今年もお盆です

お盆だというのにやっぱり今年もこんなサイトを見て時間を潰しているあなた、ずばり、暇ですね?お墓参りには行かないのですか?それとも仕事中の現実逃避ですか?はたまた今年も公安の監視でしょうか?


かくいう管理人もなぜこんな文章を打っているのか?考えるまでもないですね。


というわけで今年も暇人同士の馴れ合いというやつやらをやってみようではありませんか。題して「ハトヤさんに聞いてみよう2009」であります。管理人ハトヤに「あなたがしたい質問」をぶつけてください。テレビやサイトの事に限らず答えられる範囲で何でも答えようと思っています。ちなみに昨年はこんな感じになりました。本当に雑多な内容です。


質問はメールフォームよりご応募ください。毎度の如く
・名前
・年齢性別(できれば)
・質問

を書いてください。長文になる場合はメールフォーム下部に記載されているメールアドレスに直に送って頂いても構いません。


締め切りは14日金曜日いっぱいです。まあ多少遅れてもこちらが更新するまでは受け付けますけども。一件も質問がこない場合は「ハトヤ×酒井法子」という「僕らの音楽」風の架空の対談を掲載しようと思います。