目と目が合ったらミラクル

侍チュート!
番組がハリセンボン箕輪の使い方を考えあぐねている印象。まだ箕輪が休養中に収録したネタが残っているということもあるんだろうが、出番の少なさが目立つ。というか途中まで出ていないことにすら気付かなかった。


番組始まってすぐに休養を余儀なくされたせいで、番組としても箕輪がいない番組作りを進めたゆえ、なかなか箕輪が入り込む余地のないネタの作り方になってしまったということもあるんだろうが、それ以上に相方の近藤がピンとして演じるコントの完成度が高すぎて箕輪不在のことが気にならないほうが大きいのかもしれない。あと毎回何気にゲスト出演者が豪華。牧瀬里穂ってこういう番組であまり見ない気がするんだが。