白無垢の写真だなんて殆どファンに喧嘩売ってるようなもんだと思う。
ま、怒るファンがいればの話だけど。未だにリア・ディゾンのファンなんていないと思ってる。

アキドラ

先週あたりからぼちぼちと10月クールのドラマが始まっております。


今クールに限らず、「花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス」以降いわゆる「イケメンブーム」が到来し、ドラマは未曾有のイケメン景気だ。今までは主演クラスのイケメンをジャニーズがかなりの割合で占めていたが、いまやD-BOYSをはじめとする非ジャニーズのイケメンがドラマ界に大量投入されており、ジャニーズの役割は以前より少なくなっている。「イケメン♂パラダイス」で主たるジャニーズが生田斗真だけだったことが影響しているのかもしれない。まあこのドラマで一番得をしたのは生田なので、ジャニーズにとっては痛し痒しなのかもしれない。


それはともかく、今期もイケメンたっぷりなドラマを初回(及び二回目)の感想を書き連ねてみたいと思います。