2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こまらせたい

30代も後半になると、極力他人に迷惑をかけないように生きて行こうと思うようになります。 世の中は多様性を認める方向に進みつつあります。だから自分のような結婚もしていなければ当然のように子どももいない独身男性も何とか生きることは許されていますが…

愛情過多

「ロンドンハーツ」を見ましてね。 番組の企画としては女性タレント10名による相互格付け(かつて番組でやっていた「格付けしあう女たち」は一般人に聞いていた(とされる)ランキングを予想しあうコーナーだったので、ちょっと違う)で、手堅い面白さでした…

冗談顔だけにしろ

吉本興業が記者会見を開く。 宮迫とロンブー亮の一連の問題はここ数日書いていて、今までの経緯を含めた自分の感想は nageyarism.hatenablog.com nageyarism.hatenablog.com 前日までの記事をご覧になっていただければ。さてこの記事を書いてからの動きとい…

終わるか、テレビ

雨上がり決死隊宮迫とロンブー亮が事務所と契約解除をしたうえでの記者会見に臨む。そしてその記者会見で今まで記者会見が開けなかったのは吉本の社長による圧力があったことを告発する。 昨日 nageyarism.hatenablog.com を書いたけども、まさかこんな展開…

出てこい宮迫

雨上がり決死隊宮迫が吉本との契約を解消される。 吉本が契約書もなしに契約解消ってのも変な話であるが、そこはとりあえず置いておく。前回の騒動から期間未定の謹慎に入っていた宮迫。ここにきて「FRIDAY」が金塊強奪事件の犯人と一緒に映る宮迫の写真を追…

インビジブル

ジャニーズ事務所が民放テレビ局に対して、「新しい地図」の元SMAP3名を出演させないように圧力をかけていた疑いがあるとして、公正取引委員会が注意。ジャニーズ側は否定。 こんな報道がポロっと出てくることで「ああ、ジャニー喜多川は亡くなったんだ…

夏ドラマ(夏まゆみのイントネーションで)

ルパンの娘 深田恭子主演。 夏って季節は解放感のあるドラマが見たくなるわけですよ。暑いから。気分も昂揚しますし。夏のドラマといえば「ビーチボーイズ」的な反町竹野内リスペクトな30代男性はなおさらそう思います。 それがこともあろうか解放感全くなし…

俺のブルーレイを超えてゆけ

自分んちの近所に「怪しげなディスカウントショップ」があります。 まあディスカウントショップなんで当たり前なんですけども、妙なものが妙に安かったりするんですよね。どこから仕入れてきたのか不明ながら、自分も愛飲している某ペットボトルのコーヒーが…

実感として

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が死去。87歳。 数週間前から入院していることが報じられ、一時は死亡説も流されたりしたのだが事務所側が否定。嵐が記者会見の場でそのことに触れるなどして、あくまで経過は良好であることをアピールしていたが、帰…

吸わせてやれよタバコくらい

いやー、しばらくブログ放置してました。仕事忙しかったという社会人のベタな言い訳ですけども。本当は毎日更新したいくらいの気合いはあるんですけども、いかんせん闇営業問題で若干嫌気がさしていたのも事実でして。宮迫が必要以上に叩かれているのは可哀…