2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

抑えられない欲求

西内まりやが熱愛を撮られる。 相手はモデルで「呂明賜が敏感なところをイジられる」と書いて「呂敏」(ロビン)と読むそうです。尿瓶ではありません。もちろんシピンでもありません。そのうえマットソンでもありません。なぜ懐かしのプロ野球助っ人外国人を…

もしかしてだけど

復帰した若槻千夏が焦ってるんじゃないだろうか。 たぶん本人に聞いたら「そりゃ焦ってますよ!久々の復帰でライバルも多いんですから!」とか言うと思うんだけど、そういう意味での焦りではなくて「本人が思っている以上に手応えが出てない」ことに焦ってる…

安心せい、致命傷じゃ

TV

「橋下×羽鳥の番組」で少し気になったことを。 今回の都知事選で小池陣営がネット及びSNSを有効活用した、という話題になり、その為「だけ」に呼ばれたであろう前参議院議員山田太郎が「SNSの活動で29万票を集めましたぜ」と割と誇らしげに話していた…

覆水盆に返らず

SMAP結局解散。 今年の頭に勃発したSMAP解散騒動。SMAPの育ての親である飯島元マネージャーが独立を画策し失敗。木村だけが事務所の残留を決めたことが決め手となり、結果的に飯島マネージャーが放逐されることになる。SMAPは事務所残留。一…