2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

客は素直

TV

・R−1ぐらんぷりサバイバルステージ 結果から言えばCOWCOWの山田與志が勝ち抜けました。まあ順当ではないでしょうか。 以下個人的な感想です。 ・ユリオカ超特Q ハゲ漫談。トップバッターの責務みたいなものは完全に果たしたと思います。客層がもうちょい…

最近は読まれてないことを前提に文章を書いているのでなんとなく気が楽です。

5年越し

TV

「R−1ぐらんぷり」が今年も開催されまして、23日には決勝が行われるわけです。 個人的に「R−1」は、「ユルい大会」であるとの認識が強く、いやそもそも大会規定がユルいのだからユルくて然るべきであると思っているわけだが、なんだか最近では「M−1」…

「不毛地帯」が面白すぎて毎週悶絶してる、ということだけは伝えておくべきだと思っております。

今週の平岩紙

久々の復活。いやあずっと紙ちゃんは定点観察はしているんだけども、今回はちょっと書いておきたいことがありまして。 「タイノッチ」にて、ファミレスでお子様ランチを頼むという羞恥プレイを行う企画の第2弾。初回では紙ちゃんが選ばれることはなかったわ…

みなさんお元気でしょうか。自分はまったく元気じゃないです。