2008-11-24から1日間の記事一覧

おばんブルマ舞い

ヒマに任せていつもの3倍くらいの分量の文章を書いてしまった。移行初日ということで大盤振る舞いであります。きっと明日以降はこんなに更新しません。

戦慄が走る

北海道の金曜深夜に「本当にくだらないドッキリ映像」つう番組が流れてました。 事前情報を一切入れずに録画だけしておいたんです。んで録画しておいたものを本日見たわけですが、久々にテレビ番組を見て「なんだか分からないものを見たときに出る震え」を味…

KAT-TUNの弱体化

「カートゥンKAT-TUN」(現在は「cartoon KAT-TUN」らしい)にケンドーコバヤシが出ていた。 ピースの綾部を塾生として引きつれ、「魁!男塾」の江田島平八をモデルにした「小林平八」なる人物として登場。KAT-TUNの上田・赤西・亀梨に男気を説くというコン…

蜜月

いいともが終わったかと思えば、今度は「徹子の部屋」に中居。 タモリが実家で料理を作りながら父親の胸を揉んでいたというなんともタモリらしいエピソードを披露。まあ「徹子の部屋」といえばタモリでもあるんだが、どんだけタモリが好きなんだよと思った。…

中居シフト

TV

「いいとも!」のテレフォンショッキングに中居。 言わずもがな主演映画である「私は貝になりたい」の宣伝であり、製作のTBSに限らずジャニーズの強みを最大限に発揮して、各局問わず絨毯爆撃のようにあちこちの番組に出まくっている。平時殆どジャニーズ…

リセット

さて、どれだけの人がここまで辿りつけているんでしょうか。 ここ数ヶ月、いや今年に入ってからずっと続くもやもやを払拭するため、 そして「なんでオマエのところはブログじゃないんじゃ」という声に応えて この度はてなに移行して参りました。 随分と急な…