2008-04-05から1日間の記事一覧

雑感

報道されていた通りフジのゴールデンタイムのバラエティが軒並みクイズなのだが、さすがにあれだけ似たようなクイズばかり並べられるとキツいものがある。クイズ好きの自分ですらそう思うのだから、普通の方ならこの1週間だけで既に辟易しているんじゃないだ…

枕が変わっても結局するこた同じ

・爆笑スタイルチェンジ 芸人がいつものとスタイルを変えたネタを披露する番組。全体的にユルかった。 スタイルチェンジと言っても、やはりそのコンビが持つ味というのはそんなに変わるわけがなく、変わったといっても無理やりスタイルにあてはめていた印象…

錦戸を呼べ

・アテンションプリーズSP 連ドラの時のテイストは損なわれていなかったけど、なんだかあまり面白くなかったのはどうしてだろう。美咲(上戸彩)が普通のCAになってしまったからだろうか。それともメインの話となるものがなかったせいでひとつひとつの話…

何をいまさら

・松本見聞録 ダウンタウンの松本が街中に点在しているおもしろいものを求めて歩き回るという企画。とりあえず第1回が放送されたが、今後も単発で何度か放送される予定なのではないかと思われる。 しかし別に次の放送をしなくてもいいのでは?と思わせるつま…

北海道で消えた1億1500万円。 犯人だとしたらもちろんのこと、犯人でなくても「いつ盗まれたか分からない」のでは運搬していた二人がどの道責められる運命。